検索

母「良い加減働いてっ!」ADHD俺「ちっ、しゃーねーなァ」ポリポリ →結果(給料 +100万)


母「良い加減働いてっ!」ADHD俺「ちっ、しゃーねーなァ」ポリポリ →結果(給料+100万)



給料+100万

自動車事故-120万
投資詐欺被害-200万

合計-220万&仕事クビ&免停+車破壊
すまん、かーちゃんは馬鹿なん?



やるやん



車破壊でワロタ



保険掛けて死んだ方が良いぞお前は



投資詐欺被害と仕事に関係あるのか?



>>
車の損害賠償を返すために勝負に出たんだよバカ



>>
和食以外一生食べられなくなる代わりに1億円貰えるボタン



押すわけねーだろ少しは考えてスレ立てしろ



>>
ボタン押しとけば借金返せるのに



キルスコアかよ



やるじゃん



生きる公害



無保険かよ



ADHDでも免許とれるのか



>>
複数の動作を同時にできないからAT限定やけどな



すげーや



外に出さないのが相対的に見て一番利得であると身をもって実績で証明したんだな
ちゃんと仕事出来てるじゃん



なかなかやるわね



お前がナンバーワンだ



これの人のせいにするところまで完璧



クソワロタ



こんなん笑う



投資詐欺は仕事関係ないってやつ馬鹿か?
仕事を始めた事により誘発されたんだが?
バタフライ効果くらい知っとけ



保険入ってないゴミ?



>>
保険は手続きしたつもりができてなかった



>>
その時点でゴミじゃん
手続き未完了じゃなかったら事故関係は問題ないだろ



事故まではわかるけど詐欺はないわ



こういうやつが経済をまわしている



詐欺は自業自得では…?



ちなムカついたからかーちゃんから150万、ばーちゃんから100万貰いトーチャンの財布から2万抜いて夜逃げしたわww
ちな現在は一文無し家賃滞納中、現在土方の昼休憩



泣きてぇよ



全国のバカ親にわからせてやれ



ちな免許はMTの坂道発進7回ミスってATに変更→期限切れ→その後合宿でなんとか取った



本当に泣きてぇのは家族だろw



仕事戻るわ
全部カカアが悪い!死ね



マジで公害やな



嘘であってくれ

Next Post Previous Post

記事




検索