検索

【ADHD悲報】「コンサータ飲んでも何も変わらなかった。ワイはただ怠惰な健常 者だった」


【ADHD悲報】「コンサータ飲んでも何も変わらなかった。ワイはただ怠惰な健常者だった」



コンサータ飲んでも何も変わらなくて絶望する奴が多いらしい



>>
ワイやわ
医者にコンサータ貰って飲んだら何も変わらなかった
ただ健常者で、怠惰なだけだった
ワイは素直に一生懸命働くしかなかった







今ADHD自称してる人たちってみんな自称やろ?



怠惰な自分に気がつく薬



動悸激しくて食欲無くなって辛いだけだったな







ハンデ背負ってるかと思ってたらただの低スペという現実😢



ADHDやと疑って知能検査受けたけどADHDが低いとされるWMだけが高い結果になった
ワイも怠惰な健常者やった



>>
項目ごとののばらつきが大きいなら発達障害の可能性もあるんとちゃう?



なんの効果もなくて絶望するのすこ

Next Post Previous Post

記事




検索