検索

【画像】「こういう薬の飲み方するやつ、全員ADHDです」


【画像】「こういう薬の飲み方するやつ、全員ADHDです」





これマジ?



おまえらもこういうのみかたしてるのか?



>>
おれは外装ごとそのままいっちゃうね



>>
くだらなすぎて笑ったわ



>>
男らしい



普通こうだろ。輪ゴム外すのめんどくさいし。



>>
>輪ゴム外すのめんどくさいし
なるほどな
これがほんまもんか



>>
だよな。輪ゴムを外すの面倒で終わりの話
おなじ薬剤をひとまとめにする為に輪ゴムしてるから外したらバラバラになる
同じ様な薬剤のデザインだと混じって面倒だしな



うわ、自分もこれやってるわ…



キモ



ADHDのオフ会見てみたい



え、これ普通にやってる



輪ゴム取ったら毎回バラバラになるやん
むしろわざわざ外す方がおかしいだろ



ADHDですが
切り離せる部分は最初に全て切り離すのでこうはなりません



言うほどか?



俺もこれだわ
両端から取っていくんだけどADHDだったのか



逆に普通はどうするんだよ



>>
まず輪ゴムの束から1枚だけ抜き取るだろ



何が問題あるんだ?



基本これだけど
2錠分空になったら切って捨ててる



ビニールごと噛みちぎるだろ普通

Next Post Previous Post

人気の記事

記事




検索