検索

【悲報】木下優樹菜「脳波を調べたらADHDだと分かった」 → 専門医師「脳波を 調べても絶対分かりません」


【悲報】木下優樹菜「脳波を調べたらADHDだと分かった」 → 専門医師「脳波を調べても絶対分かりません」










HDMIかADSLやったんやろ




精神科で検査せな分らんよな




本当だったとしてもこんなんカミングアウトして何をしたいのか分からん
そんなに珍しくないし




こいつの評価が落ちるたびにフジモンの好感度が上がる




精神科には行ってないのか




前頭葉働いてないは草




脳なんてわからねぇことまみれのことを素人が発言するもんじゃねぇやろ




ADHDと思われたい健常者









先月くらいまでADHDのドラマやってたしそれ見たんやないのこいつ




DHCやろなあ




もうこれ半分なんG民だろ…




えっ?どういう事?w





嘘なん?




精神病を免罪符にするのやめーや
本当に苦しんでる人おるのに




>>
これな
悪質やわ




脳波で分かることってなんなん?




>>
てんかんとか




>>
意識障害、てんかん、一部の変性疾患とかいわゆる精神疾患ではない脳の器質的異常や




もう一般人なんだからそっとしとけや




>>
一般人は引退したぞ




脳波を調べてもわからないけどADHDの可能性がなくなったわけじゃないからな




医者の説明が理解できずに何となく連想した単語使っとるだけやろ




ワイ👶「あーこれガイジだわ精神科行こーっ」
医者「健常です」

ワイ😤「ADHDです」
医者「違います忘れんぼでやる気がないだけです」

ワイ🤔「じゃあ回避性人格障害じゃないですか?」
医者「違います単にコミュニケーション能力が普通より低いだけです」

ワイ😯「それならアスペルガーは?」
医者「そういう自覚症状があるとしたら人の話聞いてないとか注意散漫なだけでしょ」

ワイ🤤「じゃあ知的障害なんじゃないすか?」
医者「IQ80以上あるんで健常です IQ低いからって頭悪いってことにはならないから安心していいよ」

ワイ😨「鬱とかはないですか?」
医者「軽い抑鬱はあるだろうけど病気とかではないねえ 普通です」

ワイ🌚「発達障害者じゃなくても、HSPですよね?」
医者「HSPはただの性格だからねぇ 私からは君がHSPです、とは言えないかな」

医者「あなたは怠け者で社会性がなくてIQが低めな健常者です。」
ワイ「」




>>
これすき




脳波がおかしいのは事実なんか?
医師の言うことが全く理解できなくて適当言ってるだけなのか一から全部嘘なのかすら分からん




「医者の説明を上手く処理できずこういう間違いするからADHDなんです!」
ハイ論破




医者にはわからないだけで木下さんにはわかったんやろ




フジモンも大変だったんやろな




障害あるからって許されるみたいな風潮はあかんやろ




>>
最近は叩かれると急に鬱とか出してくるからな




脳波っててんかん以外ではほとんど使わんやろ




仮に実際ADHDだったとしたらなんなん?
過去の行いが許されるんか?




>>
許されないし今はいちいち公言するものでもない。言い訳にもならない




タピオカ騒動起こすまでは若い女性のカリスマやったからな




ワイやったらせめて嘘つく前に脳波で実際にADHDがわかるか調べるけどなぁ




職場に本物のADHD働いているけどこいつみたいに健常じゃないで




>>
滅茶苦茶になるよな
集中できないし
ミスを何度でも繰り返すし
しまいには逆ギレしてくるし
単純作業すら無理やもん




マジのADHDに失礼やろ




実際にwaisとかの検査受けて診断されたけど、
検査名勘違いして脳波って言ってるだけやろ




この人は医者の話聞いてなかっただけやろ

Next Post Previous Post

記事




検索