検索

【衝撃】ADHDワイが『高速音読+ランニング』を3ヶ月間継続した結果→


【衝撃】ADHDワイが『高速音読+ランニング』を3ヶ月間継続した結果→



1.作業スピードが爆速化

2.とにかく冷静で動じない性格になった

3.忘れ物やケアレスミスといったADHD的な症状もほぼ一掃された

4.先延ばし癖がビックリするぐらいなくなった

5.自分でもそら恐ろしくなるほど言葉がスラスラと出てくるようになった

まあ、一言で表すなら「お仕事ロボットになっちゃいました」って感じやね

ロボットだから動じないし落ち込むこともない。常に高速かつミスなく淡々と働けるようになった



アンドロイド化したんや、要は



薬やめたん?



>>
薬って?



高速音読は何をどのくらいのペースでやったんや



>>
ペースって言われてもなぁ
出来る限り高速で音読するだけや



>>
例えが欲しいんや
寿限無を5分以内とか



>>
まあ、気持ちはわからんでもないけど、そんなん人それぞれ過ぎるし、そもそもタイム測ったことなんてないしわからん



>>
いやお前が何をどれくらいやったかで参考になるやろ
そういうところがADHDなんや



ランニングは何キロをどのくらいのペースで走ったんや



そもそもADHDは3ヶ月も同じこと続かねえよエアプ



運動すると自分に自信がもてるよね



高速音読もランニングも前頭葉のワーキングメモリを鍛えられるからな
君のいうお仕事ロボというのが健常者の普通や



あとレッドブル飲んでも前頭葉活性化するからADHDに効くで
切れた時のダウナーがやばいけど



ADHDって診察して出たんか?あ?



音読って何読めばええの?



ガンガンガン速頭にインストールした方がはやい



高速音読って何



じゃあそれ病気じゃなくてただの怠け癖だよね
いままで病気のせいにしてただけだよね



色々ってなんやねん



早口で言ってそう



走りながらずっとブツブツ言っとんのか気持ち悪い

Next Post Previous Post

記事




検索