検索

「確実にADHDだと思ったのに、病院行ったら異常なし。只の怠惰な健常者だっ た」


「確実にADHDだと思ったのに、病院行ったら異常なし。只の怠惰な健常者だった」



俺は昔から頭が悪い、やる気出ない、時間を守れない、部屋を片付けられない、忘れ物が多い。

確実にADHDだし立派な障害だから仕方ない、上手く生きようと思ってた。

でも一応一度は診てもらおうと今日精神科に行った。しかし結果は「異常なし」。
ただ怠惰で能力が低いだけの健常者、それが俺の正体だった






でもそれなら改善可能やん



立派な障害



でぶなだけやろ







社会に出れば3割くらいはそんな人間ばっか定期



ひろゆき定期



真面目系クズとかいうやつ

Next Post Previous Post

人気の記事

記事




検索