検索

ADHDワイ「あと5分で家出なアカン…せや!」→結果


ADHDワイ「あと5分で家出なアカン…せや!」→結果



ADHDワイ「Netflix見よw」→2時間遅刻




ええんか…………………



ほんま辛い



かわいい



ええんか?



ADHDじゃなくてただのクズやん



>>
ワイってクズなんか?



>>
多分人の気持ちを察する能力が育たなかった生粋のクズってだけやからお前の責任やない
安心してええで



>>
ええんか!!



なあ!ええんか?



>>
知るかボケ



ただのクズやんけ



ADHDのせいにするな



あれ?財布がない!財布どこ!?
3分後
財布あったわほな出るか
あれ?家の鍵がない!鍵どこ!?
5分後
鍵あったわもうまじヤバい!
あれスマホがない!
やぞ



ただのキチガイ定期



どうせ遅刻するからゲームやったろ!



ただの低能定期



池沼の言い訳



俺も同じの診断されたけど生まれてこの方無遅刻無欠勤ですよ(ニッコリ)



>>
それ絶対ADHDとちゃうわ



>>
エアプか?
真面目なADHDは1時間くらい前に着くから遅刻しないぞ



>>
そんなんADHDの1割も居らんやろ



Netflixで見るものないやろ
アマプラならまだしも



どうせ自称ADHDやろ
病院行って認定受けたからいえや



自称だと思って病院行ったらガチだったりするんだよなあ



家の時点でちょっと早いから時間潰すかって考えるからダメなのでは
ちょっと早いけど外に出るかってならなきゃ
時間潰すのは現地に着いてからでも出来るし



1時間前目標にしたのに定時につくぞ



それADHDやなくてただの馬鹿やん



一応ちゃんと確認して出たはずやのにすぐ
タバコの火消えてるやろか?
鍵しめたやろか?
って不安になるのはなんれいうやつやっけ?



>>
強迫性障害



>>
ああ、そんなんやったわ サンガツ
そういうとこあるんよなワイも・・・



あと5分で家出なきゃって時にiTunesの同期始めて15分くらい食われたことあったわ



ニート生活送ってるとガチでADHDみたいな性格になるぞ
先延ばし癖が染み付いてその辺のADHDよりヤバい性格になる



>>
元ニートのワイがADHDみたいになってるのも当然の結果か



流石に盛りすぎだわ

Next Post Previous Post

人気の記事

記事




検索