検索

ADHDワイ(あ、これ今から全力でやらんと間に合わんやつや!)→スイッチON→人が 変わったかのように捗るんやけどこれなんなん?


ADHDワイ(あ、これ今から全力でやらんと間に合わんやつや!)→スイッチON→人が変わったかのように捗るんやけどこれなんなん?



全力出し始めた時には既に時遅しなんやが



過集中や
持ってないADHDもおってそのパターンはブーストすらかからんから詰むんやで



>>
ワイやんけ!



>>
過集中あるならあるで夜中とか余計なタイミングで下らんことに無駄にスイッチ入って詰むんやで



>>
はえ~
それはそれで辛いな



ぐうわかる
けどたまにどうしてもスイッチ入らんくて死ぬ時もある



>>
緊張感をコントロールするとええで



同人誌の原稿がこれや
体壊れる



こなせるならそれADHDちゃうやろ
普通に有能じゃん



こういう奴ワイだけじゃないって知って安心したわ



取り掛かりがクソ遅いけど
一回取り掛かるとめちゃくちゃ集中してやるんだよな



出かける一分前にやっと準備始めれる



これの成功率は70%程度やな
たまに提出間に合わん



期限を知ろうともしないからもう過ぎてるかもしれないというストレスに日々苛まれる



>>
ワイの履修登録やん草



>>
分かりすぎてくさ



>>
これほんま分かるわ 締め切りを確認するのを先送りするからやっと確認した時には手遅れになってることが多い



>>
これほんま分かるわ



現実逃避がやめられんでのもこれか?



だんだんスイッチ入らんくなってまぁええかみたいになってくるで



>>
わかる



ワイは集中力全然持たなかったし集中しようとしても「集中しよう」って事自体に集中し過ぎてやる事おろそかになるとか訳わからん事になってたで
アメリカのサプリ飲んで普通の人並に物事に取り組めるようになって随分楽になったわ



給付金のやつもまだ出せてないわいは本物か?
ちゃんと期限内に出せるのか今から不安や



昔はギリギリブーストかかったけど最近はなんのやる気も起きへんわ
資格試験受けて金払ったのに会場にすらいかへん



ADHDワイ(あ、これ今から全力でやらんと間に合わんやつや!) (いやまだいけるな...?)



タバコ覚えてみたいんよなあ
なんかスイッチ入れられそうで



部屋掃除は重要やなあ
ワイもできなかったんやが、なんというか習慣化してなんとかした
部屋が汚い状態だと心身にもよくないらしいし実際そう感じてたからなんとか解決させたわ



歳とるにつれ「まぁええか…」の頻度が爆上がりしたんやけどこれなんなん?



最初の一歩が遠いだけで一度動き出したらスルスル進むぞ

Next Post Previous Post

記事




検索