検索

ADHDって初対面は強いな、でも慣れるとボロが出る


ADHDって初対面は強いな、でも慣れるとボロが出る


面接とかの時に限って覚醒モード突入するんだよね
そんで入社したらクズに逆戻り、ついぞ覚醒することなく失望されるパターン



アニメでいうと10話付近かな?



>>
ほむほむが痛いところですね



アニメのことはよくわからんが、エヴァで喩えるなら初号機が最初の暴走のあと即刻でベークライトに突っ込まれてそのまま最終回迎えるって感じかな



初対面は強いな
慣れるとボロが出る



>>
ボロ出すの嫌だから最初から親しくしないことにしたわ



これすげえわかる
集中力の方向性がハマってる時とそうでないときの落差だな



>>
ハマる方向性が見つけられなかったら悲惨だよな
俺は辛うじて近しい仕事につけてるけど



それただの躁



>>
そうかな?



その通りだ
なんでコイツが入社できたんだと思う奴は面接一発屋

Next Post Previous Post

記事




検索